2021/05/18 ピンクしか勝たんくコ:彡

どうも!釣り病のたけぼ~です\(^o^)/

前半のポイントは3時間細かくポイント撃って行って船中1杯で大撃沈!!

後半取り返そうと頑張って沖へ走り、開始直後からポツポツ追加しているうちに、気づけばラッシュモード!くコ:彡くコ:彡くコ:彡

魚探の反応では確実にイカが映っているのに全然反応してこないこともありましたがお昼前から急に喰いだしましたね!(^q^)

エギのカラーが特に重要だったようで、ピンク系やオレンジ系のカラーにばかりアタリが集中していました。

9時の段階でイカ1杯。チーン/(^o^)\

反応に当てていってもうんともすんとも・・。堪らず大移動!

更に沖へ走って開始直後!幸先良いです(^q^)

初ヤリイカゲット!おめでとうございます(*^^*) 前半修行になってしまい申し訳ございません。。

良型です!!(*^^*)くコ:彡

初ヤリイカキャッチおめでとうございます!ここから漁師モード(^q^)

前回とは違ったカラーのエギが釣れてますねー(゜o゜)

皆さん、ピンクとかオレンジとかド派手なカラー使い始めてから連発です!

特に一人圧倒的な釣果!!(^^♪

こんな色とか

こんな色とか!!(゜o゜)

イカ釣りの際はカラー沢山準備しないといけないようです\(^o^)/

これでさらに沼にハマっていくのですね・・(^q^)笑

Sponsered Link
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
Sponsered Link
レクタングル(大)広告