2021/12/31 釣果報告

どうも!釣病のたけぼ~です\(^o^)/ 志津川ロック調査2日目!本日のターゲットはロックフィッシュ。
前日よかった20m前後のベイト絡みで探ってみるも、ポツポツアタリがある程度で連発無し。思い切ってシャロー攻めに変更して、水深2~3mで丸見えの障害物や海藻を攻めてみると良い感じでアタリが出てくれました!

新しく導入したPS30ソナーで船の真下を通るカタクチイワシの群れの様子を撮影しました。少し感度が強すぎて円状のノイズが乗ってしまっていますが、今現在の船の真下の映像が判るので深場の釣りには重宝しそうです!
created by Rinker
ガーミン(GARMIN)
¥312,725 (2022/07/05 22:34:32時点 Amazon調べ-詳細)
前回お伝えした乗船までの道順ですが、駐車スペースから300mくらい徒歩になります。重い荷物など持ち運びが大変なので荷物の多いお方は小型の台車があると便利だと思います。大型のクーラーはコロコロ台車で引っ張って来れますが、ぎっちり道具の詰まったタックルボックス、手持ちのクーラーなどは結構骨が折れます(^^;
ご不便をおかけしますがご理解とご協力をお願いいたします<(_ _)>

小型のものは船の物入れに収納する、もしくはまとめてチェーン施錠して岸壁の係留杭に固定しておきたいと考えております<(_ _)>

Sponsered Link
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告
Sponsered Link
レクタングル(大)広告